皆さま안녕爆笑













昨日の祝日、昼過ぎに起きてきた坊。






ちょうどうちのぬらりひょん(母)が
我が家に遊びに来ており
先日アカデミー賞を受賞した韓国映画


【パラサイト半地下の家族の話を
していたところでした。









日本で公開されたのがちょうど1ヶ月前。






公開翌日に私と母は
この映画を見に行ってきたのですが


その時の話はこちら☆ミ






この度アカデミー賞を受賞したからか
公開されてから人気が出たのか…





当初は兵庫県内では4ヵ所でしか公開されて
いなかったのに


坊が何気なく調べてみると
うちの近くの映画館でも公開されていたびっくり









俺もこれ見たい真顔


と言っていた坊は早速
自分と私の二人分の座席を予約。←あれ?









で、坊と見に行って来ました笑い泣き私2回めww









満員御礼、お客はなぜか
シニア層がやたらと多かったです。




ネタバレ防止のため、詳しくは申しませんが
結構衝撃のシーンもあるので
お年寄りの方たち、大丈夫か?と心配になった( ˙-˙ ; )









映画を見終わって坊の感想は?









DVD出たら
買う真顔






はい、かなり良かったようです。








映画を見たりDVDをレンタルして見た後は
いつもその映画について
あれこれ二人で話すのですが





今回の坊の感想の一言目は


何から感想言えばいいのか
分からんアセアセ


でした🤣🤣








公開はまだしばらくは続きそうなので
まだ見てないというお方はぜひルンルン