訪問ありがとうございます(^^)

{12B9ACB1-03B1-4BFF-9D3D-2CDCD522BB6C:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram



ランキングに参加しています。

皆様の応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎






ペコリブログランキングに参加中


おはようございます( ̄▽ ̄)


昨日は夜中にパニックになる出来事が二つも続きましてん(つД`)ノ


まずひとつめ。


いつものようにスマホをジップロックに入れて湯船に浸かっておりました。

すると、


ゴゴゴゴゴォォォ~


って音が響いたかと思うとすぐに揺れがきました。



避難…(°Д°;≡°Д°;)


真っ裸やしーーー( ̄□ ̄;)!!



と、アタフタしてる間に揺れはおさまりました。


何事もなくてよかった( ̄ー ̄;


お風呂もあんまり長く入ってるもんじゃないですね(_ _。)


そしてふたつめ。

またくるんじゃないかと思い、すぐにお風呂出て体拭いてパジャマ着て…


か、かゆい( ̄_ ̄ i)

下半身めっちゃかゆーーーい‼︎


と思ったら、もう太ももの内側から裏にかけての柔らかいところ、


クレーター( ̄ー ̄)

{67B27E86-4328-4E3C-A27E-C33187DE4449:01}
※画像お借りしました。ちなみに“クレーター”でググッたらブラマヨの吉田さんの画像出てきたし(笑)w


ボッコボコやねん( ̄ー ̄)


こんな蕁麻疹出たの何年ぶりやろか。


だいたい、私アレルギーなんてもってないし何が原因なんやろ(TωT)


以前もらったアレルギーの薬があったのでそれ飲んだらなんとか痒みもひいて落ち着き寝れました。

そして。今日は貝印さんと打ち合わせなのでさすがにボッコボコになったらアカンから念のため今朝も飲んでおきました(-。-;



いやー、夜中に一人でパニくって、寝てる旦那わざわざ起こしたし。笑


ほんでコレ見て‼︎て蕁麻疹アピールよ。←何それw


…起こしたところで蕁麻疹が治るわけでもないし旦那が何かしてくれるわけでもないのに( ̄ー ̄;


あー焦った。笑





で、ここ数日、ちょっとプライベートで嫌なことや落ち込むことが続いてたんですが…(お前にプライベート以外なんてあんのかい!笑)



今朝、とても嬉しい出来事が♡


レシピブログを始めてから8ヶ月。


初めて2位になれました(≧∇≦)

{F9C831EE-F599-4EFA-B2DC-13F6A644FA67:01}



皆様の応援、ご協力のおかげです(≧∇≦)

これでまた「恩返しプロジェクト」に一歩前進です!
本当にありがとうございます(つД`)ノ


てなわけで、もう少し走り続けます( ̄▽ ̄)


戌年だけど、猪突猛進‼︎←笑うとこな。




嫌なことが続いた後には必ず良いことがやってくる♡


だから走り続けれるんすよね。


まだここでは言えませんが、私の大好きな人の良い報告も聞けたし、私にもいい巡り合わせが巡ってきてるし、これからも家族のためはもちろん、私に関わる方々に少しでもパワーや元気、笑い(←それな。)をこのブログを通して発信していけたらいいなーって思います(^^)


私一人じゃ何も出来ません。


よく父に言われました。


“自分一人でここまできたと思うな”


昔は反発していましたが、今ならその言葉の意味が本当に身に沁みてわかるし、いろんな人に人生の道を教わり、支えられ励まされ応援され今の自分があるんだなーって思います。


だから私は恩返しがしたい。
恩を仇で返す人間は嫌いです。


私一人じゃちっぽけな人間で、ラーメン屋に一人で入ることもできません。←例えが間違ってる。


まだまだ人生の折り返しにもきていないような小娘ですが(←実際そこそこおばはんやけど、比喩な、比喩。笑)初心を忘れず皆様に一番近いただの主婦として、これからも精進していきますのでこれからもよろしくお願いします!


仲良くして下さい(*゚ー゚*)モジモジ。←今更照れるな



そして、


レシピのブログじゃなくてさーせん(=◇=;)



さて、今日はこれから貝印さんにお邪魔してきます(^^)



今日のちゃんちーオススメはこちらをクリック♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


息子のオススメはこちらをクリック

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


好きな食べ物を目の前にしたり、食べたいものをテレビやお店で目にしたときに息子が発する口癖ですw

この揉み手押したくなるやろ?笑



皆さんにはご面倒をおかけしますが
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けると嬉しいです♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ペコリブログランキングに参加中

メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております