剥せるネイル | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

剥せるネイル


剥せるネイル、ちょっと気になってたのでDAISOで買ってみました!

私、ohoraとかシールタイプのジェルネイルをしてるんですが、爪のためにネイルお休み期間を設けてて、でも出かけるから1日だけしたいなって時に剥せるネイルなら重宝しそうと思った。


色がなんか好きなやつなかったんだけど、とりあえず鮮やかなピンクにしてみた。

あと、ベースコートあった方が剥がす時に剥がしやすいとネットで見たのでベースコートも買おうと思ったけどトップコート買ってたw

ベースコートもトップコートも同じじゃん?笑

塗ってみた↓↓↓


私の技術がなさすぎて下手ですが…笑

夜寝る前に塗って、次の日の朝お風呂掃除、洗濯物干し、化粧したら↓↓↓


分かります?もうすでに剥がれてる&欠けてる!笑

で、この状態で行ったのがビール祭りでした☆ 


帰ってきてお風呂入って寝て起きたら何本か取れてました。


↑↑↑この人差し指のように綺麗に剥がれてどっか行っちゃってた。

ベースコート(トップコートだけど)塗ってるからなのかペリっと気持ちいいぐらいスムーズに剥がれました!!

持ちは全然良くないけど、1日だけ楽しみたいって時はアリかな。

あ、ちゃんとトップコートも塗ってたんですよ。

それでもこの持ちでした爆笑

100均じゃなければもうちょい持ちいいんかな…