ビールフェス!! | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

ビールフェス!!



ビール祭りに行ってきましたぁ!!

私はビール党ではないんだけど、ビールも飲める。

飲み友達の元同期たちと行ってきました!

めっちゃくちゃ混んでた!!

テーブル席は予約制で、予約無しでOKなスタンディングエリアとレジャーシート敷いて座って飲めるエリアがありましたが、空いてるとこはなし!!

立ってていいからお酒とかつまみを置けるとこがないとね〜って暫くさまよいましたが、なんとかスペースを見つけましたにっこり

そして早速↓↓↓


信州のビール飲み比べ。

右下のはぶどう風味でとっても美味しかった。

どれも美味しかった〜

少し写ってるけど、おつまみには生ハム♡‪

食べて、飲んで、また買いに行って。


ビールと言えば餃子!!

この餃子、大きくて出来たてアツアツでめっちゃ美味かった♡‪

あと、美味しかったのが↓↓↓牡蠣!


蒸し牡蠣。

牡蠣大好きーーー♡‪

バックの散乱してる感が凄いなww

牡蠣美味しかったなあ。

あとはお店違う生ハム、削りたてのチーズ、焼きそば、枝豆…色々食べました♡‪

外で飲むのって最高!!

飲み友達とは毎年夏にビアガーデン行ってたけど、コロナになってから1回も行ってなくて無気力

やっぱ外で飲むのはいいねぇ〜って言いながら飲んでました。

その後はカラオケに行って飲んで、焼き鳥が美味しい居酒屋さんに移動して飲んで。

ひっさびさにお酒飲みまくったな〜。

帰ってきて凄い眠くて、お風呂入って出て、裸のまま暫く脱衣所で寝てましたwwヤバいw

翌日も半日ぐらいはなんかお酒が抜けない感じで、頭痛とか気持ち悪さはなかったんだけど、フラっとする感じ。

まぁたまにはいいよね。

毎年ビール祭りやってるようなのでまた来年も行きたーい飛び出すハート