【撮り鉄】副票と看板 | 3~10分あれば読めるブログ

3~10分あれば読めるブログ

鉄道写真と競馬が中心のブログです。何かに特化しているわけではないので、サッと読めるブログということにします。

 しばらく過去の写真出そうと思っていたのだが、写真整理していたら8月16日に撮った写真があった。しかもかなりの枚数あるので今日から出したい。16日なので高校野球の副票である。

 

240816 shioya1

 写真奥は晴れているが、自分がいたところは曇っていた。

 

240816 shioya2

 1週間ぶりの塩屋で1週間ぶりに6000F、ピタパ20周年看板が通過。奥も曇っていた。雨の予報はなかった。

 

240816 shioya3

 もうこれが最後かもしれない、オールひめじの看板と高校野球の副票。目立つように撮ってみた。このあたりから晴れてきた。

 

240816 shioya4

 6000系の直通特急は6006+6007だったが先日任が解かれた。今度はこれだろうか。今日の段階では6000系の直特は走っていない。

 

240816 shioya5

 また曇る。阪神車が通過したら曇るのだろうか。と思っていたがあとの写真では晴れている。

 

240816 shioya6

 今日の最後は5000F。今年は暫定6連運用が長かったが、ここにきてようやく通常の4連運用に入れている様子。リニューアルとか置き換えの噂があるが、車齢からすると廃車はなさそう。明日に続く。