シリウスS(GⅢ)、阪神12R(1勝クラス)予想 | 3~10分あれば読めるブログ

3~10分あれば読めるブログ

鉄道写真と競馬が中心のブログです。何かに特化しているわけではないので、サッと読めるブログということにします。

 明日は朝から所用あり。今日馬券を買うつもり。金曜で前日に買うのは久しぶりだったので、JRAのホームページを調べた。

 

(シリウスS)

 

◎ アイコンテーラー

 

 前走はかなり衝撃だった。砂を被らなくて、と陣営は言っていたがまあまあ被っていた気がする。叩き2走目になるが、調教はいい時計を出している。今回は芝スタートだけに個人的には行きっぷりが楽しみ。

 相手は馬連でキリンジ、ヘラルドバローズ。ワイドでヴァンヤール、サンマルレジェンド、ハギノアレグリアス。

 

(阪神12R)

 

◎ バンベルク

 

 ドイツ北部の都市。工業で栄えているとこだっけ?バンベルク交響楽団や北ドイツ放送交響楽団、今はNDRエルプフィルハーモニー管弦楽団ろいうのかな?どちらのオーケストラも好きである。馬に話を戻すと阪神はお得意様かつ常連。斤量差だけが気になるが、あとは文句なさそう。

 相手は馬連でテイエムファルコン、ペプチドタイガー。ワイドでオールアイウォント、グランデスフィーダ、ハクアイアテナ。