レパードS(GⅢ)、エルムS(GⅢ)ほか結果 | 3~10分あれば読めるブログ

3~10分あれば読めるブログ

鉄道写真と競馬が中心のブログです。何かに特化しているわけではないので、サッと読めるブログということにします。

 いつも結果のときに感想を書いたりしているが、今日は書く気になれない。

 

(札幌7R)

1着 サンダビューク

2着 フクノワカバ

3着 クロンヌドラレーヌ

9着 ミッキースピナッチ(◎)

 

 ◎のミッキーは先手を取れなかったのが敗因だろうか。不良馬場だけに前に行った方が有利だけに先手を取れなかったのは痛い。一方で勝ったサンダビュークは重馬場は2戦着外だったが、今回は混戦ながらロスのないところで抜け出た。

 

(エルムS)

1着 セキフウ

2着 ワールドタキオン

3着 ロッシュローブ

13着 ペプチドナイル(◎)

 

 函館から札幌に変わったのがそんなに大変だったのか。わからんが。明日振り返りにしようかな。

 

(レパードS)

1着 ライオットガール

2着 オメガギネス

3着 ルクスフロンティア

14着 ミスティックロア(◎)

 

 これで今日全敗。今回軸にした騎手との相性はやはり悪い。交流重賞だと現在無双状態なので私が軸にしたって当たるけれど。思うことはあるので明日エルムSの振り返りに追記してみようか。わからんけど。