函館10R(500万下)、垂水S(1600万下)予想 | 3~10分あれば読めるブログ

3~10分あれば読めるブログ

鉄道写真と競馬が中心のブログです。何かに特化しているわけではないので、サッと読めるブログということにします。

 今週初めは土曜の予想は大沼Sの予定だったが、このレースの予想は明日書く。表題の2レースの予想で。

 

(函館10R)

 9Rと差し替えの様子。頭数の関係だろうか。

 

◎ リガス

 

 この距離大好きな4歳馬。クロフネが父で母父トニービンなのにどうして、と思う。休み明けだが、調教はいい。2枠も魅力。

 相手は枠連2-7、馬連でコマノレジェンド。ワイドでブラックピクシー、クリノレオノール。

 

(垂水S)

 

◎ キョウヘイ

 

 雨馬場前提でこの馬を軸。1800mより長い距離で5着という実績もあるので、この距離も走れると思う。相手は馬連でエンヴァール、ブラックスビーチ。ワイドでレオナルド。