kimamaなブログを
ご覧いただき
ありがとうございますクローバー

久しぶりにワークマンに
行ったら
涼感素材の服が色々あって
欲しくなりました飛び出すハート



で、購入しましたニコニコ(笑)
麦わら帽子
冷感素材Tシャツ
冷感素材ストレッチパンツ
全部で3760円
安っっ!!
麦わら帽子は子どもサイズだけど
意外に大きかったから
かぶれた爆笑


今年の夏も暑くなりそうなので
ひんやりグッツを使って
乗り切るぞ💪


あと、お店にあったパンフレットを
もらってきたんですが
ファンウェアだって🤭

お父ちゃん用にどうかなー
お店の人がサイズがなくなっちゃう
時があるから早めにって
言ってたキョロキョロ


プチプラ大好きです飛び出すハート
私も子どもの服もほぼ
ユニクロ、GU
しまむら、ワークマン
シーイン
で構成されてます(笑)

庭作業用の長靴や愛用している
パンプスもワークマンですにっこり
コスパいい!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さてここからは庭のこと

なんだかんだ
種まきに苦戦してますアセアセ

ひまわりは
全滅してしまいましたネガティブガーン
古い種だったから
仕方ないのかなー
植え替えた鉢の場所が
日差しきつかったのかなー
とか反省しきりですえーん

やっぱ上手く行かないと
切ないものですね


で、こりずに
今度は朝顔をニコニコアセアセ


鉢植え2個(アーチに絡ませます)
緑のカーテンの所に地植え
しました

今度こそ!!
成功させたいキラキラ


こちらもこりずに(笑)
ひまわりリベンジ
8月まで種まきOK
梅雨明けたら
蒔こうかな
どうしてもひまわり畑を
作りたいよだれ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

庭では
バラ&クレマチスの二番花が
開花しています



レオナルド・ダ・ヴィンチ



根室の朝




ミニバラ
グリーンアイス



小紫


アフロディーテ  エレガフミナ


二番花も綺麗ですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

庭の様子指差しキラキラ



コンペイトウ
色鮮やか!




アナベル飛び出すハート

白色が増してきました




エキナセア沼ってます飛び出すハート
つぼみの所に
よく青虫がくっついてますガーン
見つけたら
雑草群にぽいっと。
食べるならそこの葉っぱにしてね



ペチュニア  シャンパンゴールド

植えた時より2倍の大きさに爆笑



ホスタのお花

美しいおねがい飛び出すハート




綺麗に咲いていた
レースフラワー
ブルー&ピンクも


今や
このように枯れています

種取りに初挑戦するつもり
ですが、
どの状態で種取れるのか
正直分かってません🤣
とりあえず
何個か枯れた花があるので
種が入ってるか見てみるつもりです




赤ちゃんサイズのきゅうり
可愛いねぇニコニコ



今週末は
娘の中体連の大会!
ヘトヘトになるまで
頑張る娘に
エールを
送ってきます




娘と同様、暑い中も頑張る
お父ちゃんのブログもぜひ指差しキラキラ

いつもいいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ


コメント大歓迎です飛び出すハート


ではでは~クローバー