kimamaなブログを

ご覧いただき

ありがとうございますクローバー


梅雨入りしてしまいましたが

今年は例年よりずいぶん

遅いようですねアセアセ



幸いにも今日は日中降らないキラキラ

よっしゃ外に出るぞー!と

お父ちゃんも意気込んで

いたのでならば私も、と

ちょっと先に庭に出ました爆笑



まずは最優先課題の

種まきっ子の移植を

決行歩く




ジニア

背が高くなるようなので
支柱が今後必要になるはずですニコニコ






ひまわりキラキラ

4鉢植えられましたニコニコ



追肥も忘れずやらなきゃ!!




そして
エキナセア選挙の主役 飛び出すハート
パウワウ  ワイルドベリーを
鉢に植えつけて
無事に
カラリーフ花壇の
仲間入りしました



ついでに
ダリア   ミスティックノワール  も
鉢植えに飛び出すハート




☆そしてそして

フジバカマの

無料配布があったので

お父ちゃんと

もらいに行ってきましたニコニコ




8鉢ももらえたよだれ



ずっとフジバカマを育てたいと
思ってたので嬉しいですラブ



アサギマダラ(蝶々)が飛ぶ庭にしたい


どこに植えようかな~ルンルン






庭の様子指差しキラキラ
桔梗が咲きました飛び出すハート

我が家のは白色ですニコニコ




紫陽花が色づき
見頃になりましたニコニコ



アナベル
緑がかった白が
オシャレなんだよな~ラブ




コンペイトウも美しいよだれ




もりもりヤマボウシ(笑)





お父ちゃんの
エキナセアのつぼみ

ゆーっくり大きくなってる!



レウコフィラムの花





クフェア
いつのまにか葉が繁り
花が咲いてました




ミニバラのつぼみ
開花したバラはなんだか
汚くてえーん
つぼみの状態の方が綺麗キラキラ
雨の影響か
黒星病が…ガーン





終わりだと思ってた
イチゴ『章姫』の
実がなってるニコニコ飛び出すハート


ランナーに根が出てきてるから
早く植えてあげないと驚き




ホスタの花



メカルドニア
まだまだ綺麗に咲いています







お父ちゃん畑のバジル

トマトソースのパスタと
相性抜群!


やりたいことが
少しでも進むと
充実感がありますねキラキラ

多肉棚のDIYや
朝顔の種まき
剪定などなど
まだ残ってますが笑い泣き


やることがいっぱいあるのも

それもまたよし!!
ボチボチやっていきます~ニコニコ



いつもいいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ


コメント大歓迎です飛び出すハート


ではでは~クローバー