kimamaなブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

低木シリーズ第6弾口笛

レウコフィラムさん指差しキラキラ
正直名前を知らずに育てていました泣き笑い
お父ちゃんがなかなか植えないので、それならとちゃっかりもらってフロントガーデンの仲間入りした子です。
濃い紫の花がとても綺麗ですラブ

花は初夏から秋まで楽しめます口笛
挿し木で増えるみたいですが、まだ増やしたことはありません

ちょっと分かりづらいですが今の状態口笛
これから葉っぱが茂ってくれば初夏には花が咲くはず!
葉がややシルバーがかってるので、とてもおしゃれキラキラ


春見つけひらめき飛び出すハート
もみじの新芽が続々とついてきていますニコニコ


ホワイトラベンダーが開花口笛
風向きか陽当たりかで斜め向きに伸びてしまいましたアセアセ


新入りの紫色のペチュニア
クリーピングタイムが咲けばピンクと紫色の色合いになるのが楽しみです!


こちらも新入りの紫色のアネモネさんおねがい


葉が黄色くなったので取り除いたラナンキュラス
まだ緑の葉はありますが、ずいぶん葉が減ってしまって心配な状態です
それでも綺麗に花を咲かせ、つぼみもついていますキョロキョロ


ハイポネックスの液肥で対応しましたアセアセ


モッコウバラにつぼみがいっぱいついてる!
今年も期待できそう飛び出すハート

アーチのクレマチス
この子はたくさん花が咲く子ですキラキラ

昨年の写真
今年もこうなったらいいなよだれ飛び出すハート


明日は小学校のクラス発表の日です!
2クラスしかないですが、毎回母達同士で盛り上がります(笑)
中学校は始業式当日に学校で分かるシステムキラキラ
緊張しぃの娘はもう早いうちからそわそわしています笑い泣き
なるようにしかならないぞ!にっこり

いつもいいね&フォローありがとうございます
コメント大歓迎です飛び出すハート

ではでは~クローバー