Kimamaなブログをご覧いただき

ありがとうございますクローバー


今年は例年より梅雨入りが

遅いようですね


おかげで種まきの

芽出しした子達に日を当てられて

ホッとしていますニコニコ




百日草(ジニア)
ジャイアントライム


ひまわりは
えっとアセアセ
1個しか芽が出てないです…驚き

原因は分かってます
えぇ分かってます真顔
古い種を植えたから。
いつ買ったか完全に
忘れた種と
2年前とおそらく5年前の種…

やはりえいやっで植えるのは
ダメですね

この奇跡の子を
がんばって育てますにっこりアセアセ


ピエール ドゥ ロンサール
重みで下向いちゃってます



シマトネリコ下
植栽
リーフ系とお花達の雰囲気が好き飛び出すハート




ここもお気に入り



名前が分からないミニバラ
もう少しで開花するかなニコニコ
黒星病がガーン
病気の葉は切った方が
いいんですよね?



サルビア&ロベリア
ブルーガーデン実行中ひらめき



ヤマボウシの花
色がオシャレキラキラ




えっとアセアセ
梅雨入りする前に…と
思って買ってしまった爆笑
1700円ちょっと使ってしまった…

パート頑張れ自分(笑)


ベロニカロニカ
耐暑&耐寒性
優秀おねがいキラキラ


エキナセア
皆さんのブログ見て
欲しくなって飛び出すハート



千日紅エレスチャル
バイカラーだってよだれ




ペチュニア
シャンパンゴールド
色味がめっちゃ可愛い飛び出すハート




コキア
2年前からリピートしてます
秋になると赤くなって
めっちゃ可愛いんですよねよだれ



ガザニア&ペンタス
寄せ植えに使おうかな~




ブルー&ホワイトガーデンを
描いていますが
やっぱピンク系にも目がいく(笑)

完全には無理なので
私担当のフロント花壇を主に
ブルー&ホワイトで笑い泣き




畑作業も楽しい様子の
お父ちゃんのブログもぜひ指差し


いつもいいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

コメント大歓迎です飛び出すハート



ではでは~クローバー