バレンタインチョコ作り | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

今年もバレンタインのチョコ製作。

去年は失敗しまくってブログにも書かなかったんだな…。

 



去年は型抜きタイプだけやって敗北したので、今年は転写シートタイプも復活。

転写シートタイプの方は形も多少安定してきた気がしますが、

相変わらず型抜きはダメだ…。

抜けない、ブルーム出まくり、など散々。

ただ、ホワイトで作ったので失敗が目立ちにくいです。

うまくいかないうちはホワイトで作ろうかな…。


通勤してないので会社で配るわけでもないのに100個ぐらいあります。

家族でモリモリ食べます!