TXTに学ぶ韓国語 - 20 week | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

20週になりました。だいぶ増えてきましたね。

まとめてるやつ全部覚えてるわけじゃないのが問題なんですけど…

継続は力になると信じて!


20 week

  • 저 꿈꾸고 있는 줄 알았잖어요 夢かと思いました
  • 형만 따라와  僕にだけついて来て
  • 뿌듯하네요  胸がいっぱいです
  • 용기가 생기는 것 같아요  勇気が出てきたみたいです
  • 못봤어  見れなかった
  • 다시 내려가야 되나  また下りなきゃいけないのかな
  • 사괼래  付き合って




では今週のTXTを探せ。