懐かしのアニソンリスト(完全に好みの詰め合わせ) | きままなかえるのきままな毎日

きままなかえるのきままな毎日

仕事をしながら育児奮闘中です.
育児,お料理,ロードレースのことなどをきままに書いています.

何故急にこれを作ろうと思ったのか謎ですが。

昔めっちゃ聞いたアニソンを。今は音源探し回らなくてもサクッと見つけられるのがいいですよね。

ラインナップにだいぶ偏りがあるのは趣味の問題なんで!

 

それではどうぞ!

(この画像は三日月アルペジオさんより)

人物キャラも描けるようになりたいなぁ。

 

 

幽遊白書より

こちらはアニメというより原作にどハマりしてたんですが、アニメは曲が良かったんですよね。

馬渡さんと高橋さんの声が好きでねー。

りぶさんとか好きな人は、高橋さんの声好きなんじゃないかしら?

しかし馬渡さんの曲って物凄い難しくないです?

 

 

るろうに剣心より

昔のなんで、ワンオク期待した人はごめんなさい。
 
 
H2より
  • 虹のグランドスラム - 久保田利伸
    どうも久保田利伸さんの歌としてはマイナーっぽいんですが、いいんですよ。
 
キャッツ・アイより ふっる!
アニメもめちゃ好きだったわぁ。
 
 
こちらはだいぶマニアック。割とオタク寄りだったので。
今だから晒すw
サイレントメビウスより
 
パッと思い出せた、且つ音源が探せたのがこんなところかなー。
 
あ、こんなのもあったわ。めちゃめちゃ古い!ww
知ってる人いなそう。でも歌はいいのよ。アニメも好きだったけど。
 
天空戦記シュラト
 
ハイ、本日はかなり異色の記事でした。
しかしこのラインナップを見ても、子供の頃からいかに歌唱力重視だったのかがお分かりいただけるのではないだろうかニヤニヤ