ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\半額まとめました/

暇つぶしにどうぞ

 

   
  
 
 
 
 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

あのね、あのね、、、

 

スシロー10%オフが明日までです。

(とつぜんーー)

 

 

 

お寿司大好き、きままです。

高校生時代は、くら寿司でバイトしてました

きままです🍣

バイトに明け暮れすぎて魚アレルギーになりました

きままです🐟

(えーーーーー)

※今はもう完治しましたニコニコ

 

 

 

って事で、久々にスシローへピンクハート

そしたら10オフなんて素敵な

キャンペーンしてるじゃないですかラブ

 

 

 

 

黒いお皿もひとつだけ頼んじゃったよよだれ

やっぱりビビって黄色の皿ばっかり取ってしまう

 

ちなみに黒いお皿は

特大煮穴子ラブラブ

穴子大好きよだれよだれよだれ

 

 

あと、次男が食べてた

コレもめっちゃ美味しかった

(味見させてもらった)

 

 

マヨベースのしっかりめのお味も

美味しいんやけど

とびこが入っててプチプチびっくり

食感もおいしーハート

 

 

まぁまぁ大きいけど、

丸かぶりで完食した次男不安

 

あーー久々の回転寿司大満足ラブラブ

 

お寿司食べたいな…って思った方は、

是非10%オフのうちにキラキラ

明日までですが、、、

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ