今回もJALで出発! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

暑いですね晴れ

 

リビングルームのエアコンが

故障しました悲しい

(暑いと思ったら

室外機が動いていませんでした)

 

隣の寝室にPCとテレビを持ち込んで

涼んでいます

 

まだ本格的に暑くなる前に

修理が終わりますようにブルーハーツ

 

 

さて、2024.6月ソウル旅行記ですあじさい

 

ちょうど1週間前

姪がキマコ宅に前泊しました

 

またまた自宅近くから

リムジンバスで羽田空港へ


 

 

羽田空港に到着してから

Wi-Fiルーターを借りて

 

チェックインしました

 

席が離れてしか予約できなかったので

隣同士の席が空いていないか

聞いたのですが

狭い席になるのでそのままにしました

 

出国して

 

サクララウンジに桜

朝イチなので空いていますが

この後結構混雑します

 

牛丼の具と重慶飯店の麻婆豆腐

 

キマコの朝ごはん

ガッツリめに頂きましたもぐもぐ

 

食後のコーヒー

 

ラウンジから見える飛行機です

 

JALの歯ブラシが

環境に配慮した竹製のものになって

お塩みたいな小袋が歯磨きペーストです

少し使いづらいです汗

 

免税店を見るため

早めにサクララウンジを出ました足あと

 

いよいよ搭乗です

 

つづく右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村