チェジュ航空の不思議 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

早いもので6月になりましたね雨

 

9月のソウル旅の日程を

変更しようと思い

チケットを探していました

 

5日間で予約していたのですが

ややマズい日程だったので

1日短縮することにあせる

 

で、飛行機をあまり持っていない

航空会社だと

遅延が多いようなので

チェジュ航空がいいかもブルーハーツ

とチェジュ航空のサイトで探したら

FLYBAGよりBIZ LITEの方が

安い便があり

お安いBIZ LITEを予約

72時間支払い延長して

調べました

 

FLYBAGは預け荷物15㎏ついたもので

BIZ LITEは預け荷物30㎏

広い席・優先搭乗・機内食ほか

いろいろサービスがついているのです

 

それなのにBIZ LITEの方が

3,000円くらい安かったのです

 

不思議です???

 

チェジュ航空あるあるなのでしょうか!?

 

 

 

話変わりますが

ミネラル不足か、わかめスープが

飲みたくなり

久世福商店で買ってきて飲みました

 

ソウルでもわかめスープを

買ってこようかな

 

韓国のわかめスープは

わかめがたくさん入っていて

美味しいですラブ

 

今日は食料もいろいろ

買い込んだことですし

明日はお家で韓国ドラマでも

見ようと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村