明洞ダイソーでいいもの見つけました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

明洞にやってきました

 

ずーっと人気のデリマンジュウ

 

 

明洞の大きなダイソーでお買い物ブルーハーツ

 

混雑を避けるために

開店直後に行きました

 

VTコーナー

 

耳栓

やっぱりアートボックスより安いです

 

お手頃で可愛い韓国手提げ袋

 

右側のマキシム

ブラックコーヒーミックスが

20本で1,000ウォン?

お値段がついていませんでした汗

 

トイレはこちらのフロアのみ

 

 

フォトスポットみたいですカメラ

 

 

買ったものです

 

マキシムのコーヒーミックスは

レジを通したら

1つ3,000ウォンでしたコーヒー

妥当なお値段です

 

ダイジェミニは1つ1,000ウォンです

 

マスクを買ってみたのですが

かなりしっかりしていて

これからの季節は暑いかな

 

VTのビタミンマスクシート

(4枚セット)と

ハンカチティッシュ

 

こちらは洗顔フォーム・マスクシート

スリーピングマスクがセットに

なっていて1枚1,000ウォンです

便利そうだったので

種類が違うものを

3つ買ってみました

 

こんな感じです

 

短期の旅行などに

持っていくと良さそうですニコニコ

 

隅から隅まで見たいダイソーですが

旅行中は時間が足りないので

見たい売り場を絞って

お買い物をするのがオススメですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村