明洞ぶらぶら | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

東大門の東横イン1のそばにあるバス停から

明洞までバスで行きました

 

しゃぶしゃぶ14,000ウォン

おひとり様でも気軽に入れそうなお店

 

大使館前両替所

まだですね~

 

ここはロッテ免税店のLDFハウスだった

ところだと思います

ベリーゴムのお店になっていました

 

芸術劇場前

 

ドリンクかと思い並んだら

ビールだったので止めました

 

いつの間にか「BUTTER」も

できていました

 

オリヤンです

 

帰国までに買うはずが

買わずに帰国しました

 

 

カカオフレンズの

ウエットティッシュが2+1

 

エナシスルのパーフェクトショットが

疲労回復にいいと見たので

買ってみました

オーソモルと比べても

どちらがより効くのかよくわかりません

 

おまけはハンカチかと思って空けたら

レジャーシートでした

 

こちらはアートボックスで

ワンコのサングラスグラサン

 

アチコチで見るニットバッグ

やっぱり明洞は高いです

 

明洞をぶらぶらしたら

お腹が空いたので

ランチに向かいました足あと

 

つづきます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村