WiFiレンタルからホテルまで@ソウル | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

今回は月はじめということで

docomoデータ量の不安があったので

WiFiをレンタルすることにしました

 

SKテレコムです

 

コネストで予約して

1日3,300ウォンでした

 

なぜSKテレコムにしたのかというと

KOREA TOUR CARDが

ついてくるからでした

これがあると

現代シティアウトレットで

アメリカーノが

飲めたりするのですコーヒー

 

VISIT KOREA YEARバージョンの

カードでした

 

ホテルがある東大門歴史公園までは

5号線でのんびりいくことにしました

 

5号線は1本で行けるのですが

少し時間がかかるのと

東大門歴史文化公園で

2回エレベーターに乗るので

時間に余裕が無いときは

空港鉄道&2号線がいいと思います

 

東横イン東大門1と2の間に

工事中の場所がありました

東横イン3ができるといいなブルーハーツ

 

宿泊先の要横イン東大門1に到着

 

チェックインまで

数時間あったので

荷物を預かってもらい

お出かけですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村