帰国日 ホテルから金浦空港へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

東横イン東大門1から

地下鉄で金浦空港に向かいます

 

 

いつもの2号線に乗り

弘大入口で空港鉄道に乗り換えて

向かいます

 

荷物が多い時はリムジンバスが

楽なのですが

東大門→金浦空港線は

まだ再開していません

 

金浦空港駅について

空港まで歩きます

 

トタちゃん、また来るねパー

 

空港で出待ちの方に

誰が来るのか聞いたのですが

わかりませんでしたニヤニヤ

 

機械でチェックイン

 

JALは荷物を2つ預けられるところが合格です

 

身軽になったところで

パリバケットに寄りますコッペパン

 

美味しそうなコピパンがあったので

1つ買いました

 

カウンターにパンを持っていったら

一緒にセルフレジを操作してくれました

パンも袋に入れたら

セルフレジで清算できるのねニコニコ

 

タックスリファウンドの

受付機は空いていました

 

出国しました

 

ロッテ免税店と新羅免税店で

免税品の受け取り

こちらもガラガラでした

 

フェイスマスクが数十枚あったので

重かったです

 

メディヒールは市中店で買ったものを

空港受け取りにしてもらいました

 

 

メディヒールのおまけ

 

 

あとはオンラインで買ったものです

再生クリームはやっぱりエルツティンです

 

 

 

エストの日焼け止め乳液が

ロッテオンライン免税店で

買えたのですが

今はすべてのエスト商品が入荷待ちに

なっています

花王製品大好きラブラブ

 

シャンプーはずーっとメリットです笑

 

つづきます右矢印右矢印ウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村