サイコーに美味しいチキンを食べたよ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

コリアグランドセールの

ツアーの続きです

 

バスで梨泰院に来ました

 

 

『キョチョンチキン ピルバン』です

 

筆を引っ張ると

入口が開くのかな!?

 

中に入ると筆がいっぱい

 

 

チキン作り体験で使う道具が

セットされています

 

まずはマネージャーによる

お店の説明です

 

店内、話しを聞きながらまわります

 

 

 

 

ディナーコースを

頂くことができるお部屋です

 

コースは8万ウォン位だったと思います

 

チキン作りです

 

揚げられたチキンに

ソースを塗るだけの作業でした

 

ソースを塗り終わったチキンは

箱に詰めてお持ち帰りです

 

 

絵はがきには筆ペンで

下書きしてあるハングルをなぞります

「キマ」だけはオリジナルですニコニコ

 

お待ちかねのお食事タイムナイフとフォーク

 

同じテーブルは台湾チームと

韓国在住のカナダの方

 

同じテーブルの方々と乾杯してから

友人とサイダーで乾杯!!

 

チキン4種とポテトとサラダ

 

サラダの右脇の味付きチキンが

メチャクチャ美味しかったですキラキラ

 

今まで食べたチキンの中で

最高に美味しかったですラブ

 

ポテトもホクホクで

美味しかったーもぐもぐ

 

味がついていないチキンは

ソースを塗って頂きます

 

 

 

炒飯も美味しいラブラブ

 

キマコのお隣に座っていた

カナダの方がコリアグランドセールで

いただいた明洞バッグについて聞いてきたので

差し上げたらとても喜んでいましたニコニコ

(一応もらっておいて良かったブルーハーツ

 

トイレではフランスから来た方と

お話したりして

国際交流もできたかな的な

楽しいツアーでしたスター

 

このツアーに誘ってくれた

友人に感謝ですニコニコ​​​​​​​

 

「キョチョンチキン ピルバン」の

記事を貼っておきます

 

 

マネージャーに予約が必要が聞いたのですが

予約ができないのか

そのまま来てください

とのことでした

 

絶対にまた食べたい

「キョチョンチキン ピルバン」の

チキンでしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村