大韓航空で帰国 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

こんばんはニコニコ

 

今日は風が強くて

飛ばされそうになりながら

帰宅しましたニヤニヤ

 

 

さて、2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

チェジュ航空のセールで

往復とも購入したチケットでしたが

 

帰りが午前便で

朝早く出なくてはいけなかったので

帰りの便はキャンセルして

夕方の大韓航空便に変更しました飛行機

 

245番ゲートはとにかく遠かったです汗

 

こちらの飛行機で

A321neoという機材です

 

 

席が広くて

 

モニターも大きい

 

LED照明

 

電源もあります

 

SuperMの機内安全ビデオが

見られると楽しみにしていましたが

バーチャルヒューマンのものに

変わっていてちょっとガッカリショボーン

 

さようならソウル、さようなら仁川空港

 

映画はシン・ミナの「ディーバ」

を見ました

短めのサスペンス映画で

余裕で見終わりました

 

機内食です

胃の調子がイマイチで

食後のコーヒーもパスしました

 

成田空港近くです

 

到着!!

キティちゃんはすっかり日本の顔

 

ちなみにキティちゃんは44歳だそうですが

若々しいですねキラキラ

 

成田空港からは

電車を乗り継いで帰りました

 

これで2024.1月ソウル旅行記

終わります

 

来週、ソウル旅に出ますが

新しい情報をお届けできたら

いいな、と思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村