仁川空港でWi-Fiレンタルから空港鉄道でホテルへ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

成田出発が遅れたので

仁川空港にも遅れて

到着しました飛行機

 

入国審査は少し並びました

 

入国審査を早く出るコツは

1列のフォーク並びから

分かれる時に

一番右側の列に並ぶことニコニコ

 

仁川空港は外国人の入国審査の右側に

外交官・乗務員の入国審査があるので

そちらに人がいなくなると

誘導してくれます

 

だからキマコは入国審査が

混雑しているときは

右側の列に並びますお願い

 

外に出られたのは22時すぎ

 

まだレストランやカフェがやっているから

飛行機が遅れなければ

仁川空港で食事もできますねナイフとフォーク

 

 

今回もWi-Fiルーターを

レンタルしました

 

docomoのプランをirumoにしたら

月々の支払いは半分以下になりましたが

9GBになったので

なかなか厳しいです

 

スマホの操作だけで繋がる

世界どこでもギガを

利用したいところですが

契約している9GBから引かれるので

ちょっと無理っぽいです汗

 

前回に続いてLGです

LGのいいところは

コネストで予約すると

韓国の携帯電話が

ついてくるプランがあります

(今月も出番はありませんでしたがあせる

 

Wi-Fiは1台だけ繋げると

8~9時間は持つようです

 

大容量のバッテリーも

レンタルに含まれています

 

携帯電話の通話テストと

Wi-Fiの接続もその場で

確認するので安心ですブルーハーツ

 

空港鉄道の一般列車で

ホテルに向かいます地下鉄

 

今回は前日に急遽おさえた

コンドクにあるホテルです

 

ホテルのご紹介は

また後日にいたしますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村