今日は「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

こんばんは三日月

 

昨日は季節外れの暑さでしたねあせる

 

今日はさわやかな秋晴れのなか

ふかや花園プレミアムアウトレットに

行ってきました晴れ

 

自宅近くから

ふかや花園プレミアムアウトレット行きの

高速バスが出ていることを知り

バスを予約して行きましたバス

 

1時間ちょいで

到着する近さニコニコ

 

東京からアウトレットを経由して

伊勢崎まで行くようです

 

JRバスです

JRバスはアナウンスが

とても丁寧です

 

途中、嵐山S.A.で休憩が入りました

 

 

アウトレットには

10時オープンの少し前に到着しました

 

 

平日のせいもありガラガラで

エッグスンシングスも

余裕で入れる状態でした

 

後ろの山はたぶん秩父連峰です

 

スタバでひとり作戦会議

試飲のコーヒーも頂きました

 

JRバスを降りる時に

クーポンシートを渡されます

 

モンクレールは明日オープンのようです

 

Nintendoは明後日オープン

 

11~12月にかけて

何店かオープン予定のようです

 

11月10日から19日は

全国のプレミアムアウトレットで

セールが行わます

 

こちらの建物は1Fにコーチ

2Fにフードコートがあります

 

ランチはタコライスにしましたナイフとフォーク

歯を治しているので

こういう細かいものが

食べやすいのです

 

食品ロスを減らすために

ドギーバッグが用意されていて

驚きましたびっくり

 

アウトレットのすぐ近くに

ふかやテラスパークと

ヤサイな仲間たちファームがあります

 

こちらでは野菜の販売や

新鮮な野菜を使ったお料理を

提供するレストランがあります

 

農園もあって

500円で野菜の収穫体験ができます

キマコは深谷ねぎなど

野菜を何点か買いました

 

またアウトレットに戻り

買い物を済ませてから

タリーズでひとり反省会

 

今回買った物はこれだけ

 

おでんつゆとか野菜とか

荷物が重たくなってしまいましたが

バス停から自宅が近いので

余裕でした

 

アウトレットでも

たっぷり時間があったし

高速バスで行ったのは正解でした飛び出すハート

 

プレミアムアウトレットは

軽井沢も御殿場も混雑していたので

今回のふかや花園は空いていて

良かったです

 

人が少ない分

どのお店に入っても

ウエルカム感がありました

 

帰りのバスを待っている間に

撮ったアウトレットです

 

帰りは少し渋滞に巻き込まれ

ましたが、Netflixを

見ている間に着いたので

本当に楽ちんでしたニコニコ

 

木・金・土と

お仕事がんばりますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村