三連休におすすめの韓国ドラマ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今日からカレンダー上では3連休ニコニコ

 

キマコも今回は3連休です

 

今日は日本全国

暖かいようですね

 

東京では最高予想気温25℃とか晴れ

 

3連休はお天気が良くて

行楽日和のようです紅葉

 

 

 

さて、2~3ヶ月前から

韓国ドラマにハマっております

 

最近見た韓国ドラマを

ご紹介します

 

まずNetflixで見たものから

 

チソン主演の「悪魔判事」

 

チソンといえば

かなり前に見た

「キルミーヒールミー」

面白かった飛び出すハート

 

 

チソンつながりで

少し前のドラマですが

「被告人」

「ペントハウス」に出ていた

オム・ギジュンと出ているとなれば

面白くないはずがありませんお願い

 

チソンは刑務所にいる場面が

多いのですが

同じ部屋にいる受刑者が

コミカルに描かれているところが

笑えます爆笑

 

amazonプライムビデオの

「国民死刑投票」

韓国SBSのドラマで

韓国の放送時間(木曜21時)より

1時間半遅れで

amazonで配信されているようです

 

全12話で昨日は11話放送の

予定でしたが

韓国の野球中継のため放送中止になり

amazonの配信もありませんでした

 

11月9日が11話で

11月16日に最終回が

放送されるかと思います

 

3連休だけど

特に予定がない、という方に

おすすめの韓国ドラマですブルーハーツ

 

では、楽しい3連休を

お過ごしくださいウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村