弘大で夕食難民になるところでした | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年5月ソウル旅行記です韓国

 

 

晩ごはんを食べようと

弘大の街に出ました足あと

 

 

 

この明洞にもあるソフトクリーム

わりと好きですソフトクリーム

 

こちらのお店が人気でしたキラキラ

 

お目当ての定食やさんは

ハンバーガーやさんに変わっていてびっくり

欧米人らしき方がちらほらいらっしゃいました

 

 

すごくお腹が空いていたんですけど

コレビックリマークというお店が見つからず

ウロウロしてやっと

入れそうなお店にたどり着きました

 

メニューです

 

 

チャジャン麺とタンスユクのセットにしました

 

 

 

お店の中の様子です

 

どこのお店かわかりましたかはてなマーク

 

 

 

答えは「香港飯店」でしたニコニコ

 食べ終わってお店を出ると

入口の照明が消され

クローズの案内が真顔


中国系の方が多かったのですが

おひとり様でも

気兼ねなく入れるお店でしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村