JALの機内食って。。 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年5月ソウル旅行記です韓国

 

 

ソウル行きのJAL機飛行機

 

搭乗します

 

ビジネスクラスキラキラ

 

エコノミー席

一番前がキマコの席

 

うわ~!!

手を振ってくれてる~爆笑

もちろん振り返したら

右側の方がキマコに向かって

手を振ってくれているような笑

 

飛行機を誘導する

マーシャラーという方たちなのですよね!?

 

これから窓際に座る時は

よく見てみよう飛び出すハート

 

離陸してしばらくしたら

袋に入った機内食が配られます

JALってまだホットミールが

復活していないんですよ泣

 

前回はシーフードミールと

消化がいい機内食にして

失敗したので

今回は普通の機内食にしましたナイフとフォーク

 

豆腐つくねとキャロットラペの

ドーナツサンドです

 

冷たいサンドイッチなので

美味しさは見い出せず汗

2口食べてギブアップネガティブ

(基本、冷たい食事は苦手です)

 

他にデザート的な日持ちするケーキが

入っていてそちらは美味しかったですラブ

 

映画は妻夫木聡主演の「ある男」

画像は窪田正孝です

 

今回はバルクヘッド席だったので

モニターは飛行機が上昇するまでと

着陸体制に入るとモニターを

出せないので

見終わりませんでした汗

 

羽田ーソウル便は

搭乗とともに映画を見始めると

着陸するまでに

なんとか見終わる映画も多いので

足元が広いバルクヘッド席にするべきか

モニターを目一杯見られる

足元が広くない席にするべきか

考えてしまいます

 

往復JALなら

続きを復路便で見られるから

いいんですけど

今回も7月も片道JALなんですよね真顔

 

7月も「ある男」

やっているといいなぁお願い

 

そうこうしているうちに

金浦空港到着です

 

雨の中まさかの沖止め雨

どうりで飛行機のドアが開くのに

時間がかかった訳ですなキョロキョロ

 

 

金浦空港の入国は

わりとスムーズだったと思います

 

荷物もターンテーブルに

着いた時には

既に回っていましたニコニコ

 

この後ファンの方に混ざって

NCT待ちをすることになります

下矢印

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村