3年ぶりの国際線フライト 羽田ー金浦 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

さくらラウンジを出て

搭乗ゲートに向かいます足あと

 

 

 

 

ゲートまでは遠いですあせる

 

 

歩くエスカレーターも歩きますあしあと

 

 

 

やっとゲートに到着飛行機

 

朝8:20発の国際線は辛いですあせる

朝3時起きでした鳥

 

 

 

コレコレ、やっぱり映画は機内で見なきゃ映画

是枝監督の「ベイビーブローカー」です

 

国際線は映画のラインナップが

豊富で嬉しいラブラブ

 

左側(A)に座ったら

富士山がきれいに見えました富士山

 

機内食は消化がいいものにしたらしいです

(特典旅行は数ヶ月前に予約するので

覚えていないことが多いのです)

チェックイン時と搭乗時に確認されました

 

間違いが無いよう

座席にシールが貼られ

他の方より早く配られます

 

これね、見た目より美味しくないですショボーン

JALの空弁が懐かしい

 

食後はもちろんコーヒーですコーヒー

 

オモ!

ベイビーブローカーを見終わらないうちに

金浦についてしまいました

 

金浦空港は大規模工事中です注意

 

次回は

ソウル(金浦空港)に上陸しますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村