六本木から麻布十番へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ちぃばすで六本木ヒルズで降りた続きです

 

 

 

六本木ヒルズのツリーですクリスマスツリー

 

 

けやき坂に出ました

 

キマコが好きそうなインテリアショップだけど

お客さんいないし、お高そうだから

中には入らずキョロキョロ

 

 

オメガの隣に交番があるんですびっくり

 

 

東京タワー東京タワー

 

 

道路の反対側にヴィトンもありました

 

この通りは高級店が並んでいます

 

けやき坂を下りて

蔦屋書店を右折します

 

最初、六本木から帰るつもりだったのですが

けやき坂からは麻布十番の方が

近いので麻布十番に向かいますあしあと

 

なんかお腹すいたなーと思っていたら

リーズナブルな焼き肉やさんが

あったのでここでランチタイムナイフとフォーク

 

 

お肉は6枚ですけど、お安いので仕方ない汗

ごはんは半分にしてもらいました

 

ドリンクつきですニコニコ

ハラミセット930円ですビックリマーク

 

結構賑わっていました

 

麻布十番駅から

地下鉄に乗って帰りました地下鉄

 

あれ!?麻布十番

先週来たようなはてなマークと思ったら

広尾から有栖川宮記念公園経由で

歩いたのでしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村