イルミネーションを見に行ったけど・・・ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

昨日は皮膚科ついでに

ニューオータニに泊まるつもりだったけれど

あいにくの雨予報雨

 

もっとリーズナブルな

ホテルに変更しましたニコニコ

 

雨の中、歩いて

ニューオータニへ足あと

 

春には桜がきれいな川辺です桜

 

ニューオータニの

ガーデンコートなんですけど

なんかパッとしませんショボーン

 

 

 

ロビーのディスプレイですトナカイ

 

正面玄関のツリーは

雨だったので今回はパス

 

日本庭園にもイルミネーションが

あるはずなのですが

よくわかりませんでした汗

 

パティスリーSATSUKIで買い物を済ませ

早々に引き上げましたニコ

 

また来月リベンジしますお願い

 

 

道を渡ったプリンスギャラリー側の

ガーデンテラス紀尾井町です

 

 

こちらの方がキラキラ感がありましたキラキラ

 

今日はバスに乗って

ちょこっとまわってきましたので

ブログ記事にしますねニコニコ

 

今日は風が冷たくて寒かったですねガーン

 

明日以降も寒さが増すようですので

風邪を引かないよう気をつけましょうウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村