美味しかった鉄板焼きランチ デザート編 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ニューオータニの鉄板焼き『石心亭』の続きですナイフとフォーク

 

 

 

 

デザートは隣の建物に移って

いただきます

 

 

 

左側が鉄板焼きの『石心亭』で

右側がデザートを頂いた『招月亭』です

 

 

お庭がよく見える席に案内されました

 

 

 

誕生日特典のバースデーケーキですバースデーケーキ

ローソクの火を消すと

一旦裏に持っていかれますキョロキョロ

 

 

そして出てきたのが

パティスリーSATSUKIのデザートプレートです

スーパーメロンショートケーキのミニサイズと

ぶどうゼリー、アイスクリームです

 

 

デカフェのコーヒーと

バースデーケーキが二等分されて出てきましたショートケーキ

イチゴのショートケーキは

生クリームがあっさりしていて

美味しかったですニコニコ

 

デカフェのコーヒーも美味しかったですコーヒー

 

『石心亭』の鉄板焼きランチ

大変満足したので

是非リピしたいと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村