最高に美味しかった鉄板焼きランチ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

キマコ、鉄板焼き好きです

 

ブログフォローさせていただいている方が

以前、鉄板焼きの記事を書いてくださっていてニコニコ

パクらせて参考にさせていただいて行ってきました足あと

 

緊急事態宣言中なのですが

お誕生日ということで

安心・安全な感染対策をして行ってきましたバースデーケーキ

 

はい、またニューオータニですホテル

 

 

タクシーで正面玄関まで行ったのですが

キサニン(運転手さん)が

途中、道を間違えてグルグルしたので

少しイラッとしてしまいましたキョロキョロ

 

 

お庭の中に鉄板焼きのレストランがあります

 

大きな鯉がたくさんいますが

いいもの食べているんでしょうねお願い

 

お庭お庭の中に現れる『石心亭』です

 

 

カウンターは2人づつ仕切られています

 

 

 

ネット予約で一番お安いランチコースを頼みましたナイフとフォーク

 

ニューオータニクラブの特典の

ドリンクなんですけど

今は酒類提供禁止なので

ジュースとソフトドリンクしかありません

ぶどうジュースぶどうとみかんジュースですオレンジ

 

 

目の前に野菜がドーンと置かれました

この中から焼いてもらう野菜を4種選びます

 

 

サラダです

酸っぱいドレッシングは苦手なので

オリーブオイルと塩をつけて食べたら美味しいもぐもぐ

 

 

これから焼かれる海老と帆立

 

 

海老の頭をおせんべい風に

焼いたものが特に美味しかったですラブ

 

 

選んだ野菜とお肉です

 

 

野菜はかぼちゃとズッキーニを掛け合わせたもの

グリーンアスパラ・パプリカ

紫のジャガイモの4種類にしました

ソースは3種類です

 

野菜を食べ終えたところで

結構お腹がいっぱいになってきましたニコ

 

 

お肉ですステーキ

 

柔らかくてあまり脂っこくなくて美味しいラブ

 

少し苦しかったけれど

がんばっていただきましたニコニコ

 

 

メインはお肉か、こちらのオマール海老から選べます

 

追加料金を払って

お肉をバージョンアップしたりもできます

 

 

シメはガーリックライスです

 

卵が入っているので炒飯風です

 

すべてが美味しかったのですが

ガーリックライスは

お腹ははち切れそうで

ほとんど入りませんでしたショボーン

(持って帰りたかったわぁあせる

 

今まで頂いた鉄板焼きの中で

一番美味しかったです合格

 

 

この後、席を移って

デサートをいただきましたショートケーキ

 

デザート編は近日中に公開しますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村