都内のホテルでお籠もり 懐かしのパーコー麺 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

プリンスパークタワーの宿泊記ですホテル

 

宿泊した日はものすごく暑く

コロナも怖いので

ルームサービスで夕食を頼もうと

決めていましたニコニコ

 

ルームサービスメニューには

載っていなかったのですが

ネットのインルームダイニングの

メニューにはたしかパーコー麺があったはず

と聞いてみたら、やっぱりありました爆笑

 

パーコー麺は昔ホテルで働いていた時の

従業員食堂の人気No.1メニューでした

(パーコー麺が出る日は楽しみでした音譜

 

注文して30分くらいで持ってきてもらえましたラーメン

 

 

仕方ないけれどちょっと冷めていました

 

 

豚肉からは苦手な八角の香りが

微妙にしていました

 

左側の黄色いものは杏仁豆腐です

 

リピは無い・・・ですキョロキョロ汗

 

 

食後にお部屋のネスプレッソでコーヒーをいれてコーヒー

 

ローソンで買ったむきりんごも頂きましたりんご

 

 

 

室内から見えた東京タワーです東京タワー

パラリンピック中なので

朝5時までライトアップが続いたようです

 

 

毎正時に中間部分と上部が光ります

 

東京タワー側にアップグレードしていただいて

良かったです合格

 

お部屋も予約したお部屋より

広いお部屋になっていましたウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村