『茶の間カフェ』@池袋でランチ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今日もお昼で仕事をあがり

池袋でランチをしようと思い

探しましたナイフとフォーク

 

雨だったので

駅ナカで済ませたいなー、とお願い

 

ルミネ9Fの『茶の間カフェ』にしましたコーヒー

 

コロナの影響か空いていて

13時すぎに行ってすぐに入れましたニコニコ

 

 

靴を脱いで寛げる席もあります

 

 

 

豚汁好きなので具だくさん豚汁にしました

 

おかずは野菜天ぷらです

 

お味は特に美味しいということもなく

普通でしたキョロキョロ

 

 

すぐ近くにスタバがあったので

スタバで食後のお茶を頂くことにコーヒー

 

 

ルミネにはピエトロも入っていて

ハワイを思い出しましたハイビスカス

 

 

カルディには

ハロウィンのお菓子がもう出ていましたハロウィン

 

 

 

お菓子を少し購入ニコニコ

 

ルミネのレストランフロアには

美味しそうなお店が何軒かあったので

また行こうと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村