いちばん好きな韓国海苔 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

いちばん好きな韓国海苔は

韓国広場が安かったですニコニコ

 

 

 

ヤンバンのえごま油海苔です

 

韓国のマートで

たくさん入っているものを買っていたのですが

日本では3個入りになるようです

 

 

3袋買いました爆笑

 

 

ちょっと惹かれたのが

揚げ餃子とキムマリのセットです

揚げ物×揚げ物なのでやめておきました

 

 

韓国産のスイカもありましたスイカ

 

 

韓国のスイカって日本のとは違うのかなはてなマーク

 

韓国市場では海苔だけでしたが

YESマートではいろいろ買いましたウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村