人気のお寿司テイクアウトとsuicaペンギンプリン | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

池袋のメトロポリタンホテルに

宿泊した時の記事ですホテル

 

 

 

晩ごはんは池袋の地下街の

人気のお寿司やさんで

並んで買いました寿司

 

 

久しぶりのお寿司で

美味しいかな、と食べていたのですが

冷たさがお腹にきたようで

食べ終わってから

2~3時間ダウンしていましたガーン

 

 

ホテル内でケーキも売っていますショートケーキ

 

可愛いラブ

ペンギンケーキは何回か食べたことがあって

季節ごとに中身が変わります

 

今回は食べたことがないプリンにしましたプリン

 

 

 

腹痛がおさまって夜中に食べることに

ドトールの紅茶は

ティーバッグを別にしてテイクアウトしました

(お部屋に紅茶がなかったのです汗

 

お湯はお部屋で沸かせます

 

 

じゃじゃーんビックリマーク

 

目と口はホワイトチョコレートで

黒いゼラチンはてなマークの下は

チョコレートムースです

 

少し甘かったので

夜と朝に分けて食べました

 

suicaペンギンデザートは

可愛くてお値段も高くないので

池袋土産にどうぞ~ニコニコ

 

冬はケーキの中がイチゴに

なるそうですので

冬にペンギンケーキを

買いたいなー、と思いましたウインク

 

甘いものはあまり得意ではないのですが

イチゴチョコは大好きですいちごラブチョコレート

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村