JR系ホテルにとってもお得に宿泊 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

池袋にあるホテルメトロポリタンですホテル

 

GWの都内のホテルでリフレッシュ計画の

最後のホテルです

 

 

池袋の駅と直結ではありませんが

メトロポリタン口からはとても近いです

 

 

 

ロビーはとても良い香りがしました

 

 

 

お部屋です

ちょっと暗くなってしまいました汗

 

 

パジャマはとても薄いです

 

 

 

 

 

 

バスルームです

 

 

このシャンプー類はブランドがわからず

ちょっと合いませんでしたあせる

 

タオルはニューオータニよりフカフカでした

 

シングルユースでも

3種類2枚ずつあるところが嬉しいです合格

 

 

18階の部屋からの眺めです

東池袋方面が見えました

 

小さな自販機もありました

 

このホテル、数年前に親戚が泊まった時は

お部屋はもっと良かったはずですが

朝食込みで3万円くらいしたと思います

 

今回は朝食込みで4,200円くらいでしたニコニコ

(今回もアゴダで予約しました)

 

朝食だけでも2,700円しますので

コロナ禍とはいえ、とてもお得でした音譜

 

満足した朝食は

後日ご紹介しますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村