行列ができるリーズナブルなお蕎麦やさん@青山 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

青山の記事をひとつ書き忘れていましたニコあせる

 

ランチでいった『みよた』さんです

 

 

前日の夜も並んでいたので

ランチに行こうと思っていました

 

キマコが行った時はちょうど空いていて

前に一人しか待っていませんでしたニコニコ

 

食べ終わって出たら

また列ができていました

 

 

かつ丼セットが人気のようです

 

 

席はカウンターしかありません

 

 

あまり食欲がなかったので

板せいろにしました

これがオーダーが通っていなくて

かなり待ちましたキョロキョロ

 

 

待っている間にメニューをパシャリましたカメラ

 

 

 

 

青山が本店で他には

八重洲・越谷レイクタウン・与野に

支店があるようです

 

たしかにお安かったのですが

カウンターだけで落ち着かない

&オーダーが通っていなかったので

リピはありません真顔

 

やっぱりガッツリ食べたい時は定食

軽くはカフェがいいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村