京都の和菓子やさんの茶房でかき氷 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

鶴屋吉信の茶房「TSURU」で

かき氷を頂きましたカキ氷

 

池袋西武の地下1階

鶴屋吉信の店舗の横に入り口があります

 

席に案内されると

まず日本茶とおしぼりが運ばれてきます

 

 

宇治金時のアイス付きにしました

 

バニラアイスはあまり得意ではないので

アイスが無いのでよかったかも汗

 

白玉と小豆で結構お腹がふくれてしまいました

 

乗換駅の池袋にあるので

これからも気軽に寄れそうですニコニコ

 

 

先週、サンマルクカフェで食べた

いちごのかき氷ですいちご

 

こちらの方がさっぱりしていて

真夏にはいいかもお願い

 

再来年あたりにはソウルのソルビンで

またスイカパッピンスを食べたいな

と思うのでしたスイカウインクスイカ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村