リピしたいインパクト大のお菓子 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 
あー、まだ火曜なのに
疲れてるーってことで
今日は短めのネタをニコニコ
 
 
金浦空港のEマート24です
 
 
何かないかなぁ、と物色していたら
この大きめなブツが目に入りました目
 
なになに・・・黒糖ポップコーン
 
2,000ウォンだし
機内持ち込みできるし、買ってみました
 
帰国してから食べました
3色の今までにない不思議な味
 
パク、パク、パク、と
あっという間に食べてしまいました
 
ちょっとかさばるけど
次回もたぶん買ってきますウインク
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ