11月ソウル旅おやつ集 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

まず仁寺洞のウ○コパン

(お下品ですみません汗

 

サムジギルでトイレを借りた時に

見つけました

 

あんことチョコがあって

あんこにしました

 

お値段1,000ウォンです

 

ちょっとしたおやつにいいです音譜

 

 

 

次はみなさんお馴染み

地下鉄4号線明洞駅改札付近にある

デリマンジュウです

とうもろこし型の皮の中に

カスタードクリームが入っています

 

できたてはアツアツです

 

ひとりで食べるには量が多いので

もう少し小さいものもあればいいのに

と思いますニコ

 

 

 

その次はコートヤードマリオットソウル南大門の

ラウンジにあったチーズ&キャラメルポップコーン

左から2番目のものです

 

お部屋にもカップに入れて

持ってくるほどハマりましたラブ

 

姉がギャレットポップコーンに似ていると

後日、東京駅で買ってきてくれましたニコニコ

 

 

 

最後は姉が食べてみたかったという

KFCのテンダートッポッキです

キマコは食べたことあるー

と思い出しましたビックリマーク

 

小さく切ったチキンとお餅に

甘辛いソースがかかっているものです

 

屋台のタッカンジョンの方が美味しいかなキョロキョロ

 

 

以上、おやつの小ネタを集めてみましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村