韓国人も待つ超人気のオシャレ焼肉店 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

三角地にある『夢炭(ムンタン)』です

 

この焼肉店、実はソウルに行く日に

キマコがフォローさせて頂いている

みたらしだんごさんのブログ記事を見て

美味しそうだと思い行きましたニコニコ

 

外観もオシャレですキラキラ

 

 

受付で名前を言って外で待ちました

(ひざかけとストーブが数台用意されています)

韓国の方ばかりで

受付でかなりビビッて、拙い韓国語を

話したのですが、レジのスタッフは

片言の日本語が話せる方でホッとしました

 

ウェイティングリストにはレジのスタッフが

記入してくれました

 

21時前に行ったので

30~40人位待っていました

 

30分程、外の椅子で待って

名前が呼ばれ、2階席に案内されました

 

テーブルには予め

お肉のお供がセットされています

 

骨付きカルビ2人前と

ご飯とサイダーを注文しました

 

まずねぎとお餅とにんにくが鉄板に乗せられ

 

骨付きカルビがきました

 

焼かれています

 

焼き上がりました

 

お肉はちょっと甘めで

韓国の方の好きそうな味です

 

お肉を食べ終わるころ

骨が焼かれ、その中からまたお肉が出てきます

この骨の中のお肉が美味でした

 

骨付きカルビ250グラムとなっていましたが

姉が骨も含めて250グラムだよね

と言っておりました汗

 

テーブル担当のスタッフはみたらしだんごさんが

書かれているようにイケメンで

韓国語を話すコンユ似の方

日本語堪能なアンガールズ田中さんを

イケメンにした感じのお二人でしたキョロキョロ

 

 

店内は混雑していてこの画像しかありませんが

レトロな感じです

 

キマコは韓国ブロガーさんの

記事をよく見て参考にさせて頂いております

 

これからも皆様のブログにお伺いしますので

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

夢炭の場所です

キマコは南大門からバスに乗って行きましたよ

 

姉の指導はてなマークのもと

今回バスをたくさん利用しましたので

かなり楽ちんでしたニコ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村