コートヤードマリオットソウル南大門 ラウンジ夕食編 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今回、楽しみにしていたホテルラウンジのご飯ナイフとフォーク

 

姉のマリオットボンヴォイプラチナのおかげで

ラウンジに入ることができましたニコニコ

 

9月のモアナサーフライダーのラウンジは

ガッカリだったので、今回は気合が入りましたニコ

 

 

 

朝食、スナック、夕食の時間です

 

 

これは一部の席で

全体的にとても広かったです

 

 

アルコール類

 

 

パンと前菜

 

 

このブロッコリースープが美味しかったラブラブ

 

 

温かいお料理です

 

 

フルーツとスイーツショートケーキ

 

 

キマコはデザートにゼリーと

ぶどうを頂きましたぶどう

 

 

一番上の階にあるラウンジから見える景色です

 

ここのラウンジは外に行かなくても

夕食になってしまうので

ガッツリ召し上がっている方が多かったですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村