ソウル旅行ポチりました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

こんにちはー晴れ

 

3月のソウル旅ポチリましたニコニコ

 

最近、病院で検査の日々でしたが

しばらくは良くも悪くもならないようなので

一昨日、最後の検査が終わったところで

予約しましたニコ

 

AIRはJALの羽田ー金浦線飛行機

この前の仁川空港の激混み入国審査が

ちょっとトラウマになっていますショボーン

 

やっぱり羽田も金浦も近いわー

ってことで爆笑

(チケット代は少しお高めでしたが汗

 

ホテルはいつものところを予約ホテル

 

WiFiはWi-Hoか

以前からモニターのお誘いがある

韓国の会社のどちらかを考えていますお願い


 

今年の2月、3月はアシアナ、大韓の

謎に安いチケットでソウルに行ったなーキョロキョロ

 

 

ではまたパー

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村