今回のWiFiルーターは大きかった(>_<) | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


今回もグローバルWIFIの
ルーターをレンタルしました

3月はもうひとまわり
小さいものに変えてもらったのですが
今回はこれしかないと言われ・・・

大きいけれど、スマホの
予備バッテリーを持たなくて
いいかも、と思ったのですびっくり


厚さもかなりあって重いあせる

しかーし、スマホへの充電は
USBの差し込み口が壊れていたようで
できませんでしたガーン

ルーター自体への充電は
問題なくできました汗

たまたま壊れていたのかなはてなマーク

それにしても
この大きさと重さ
何とかしてほしいですショボーン

レンタル料金の安さと
羽田空港のレンタル・返却場所は
いいんですけどねーキョロキョロ

にほんブログ村 にほんブログ村へ