emart24で新しい発見!! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


昨日帰国し
旅の疲れが残っているため
スマホに画像がある小ネタを
しばらくお送りしますキョロキョロ


emart24に飲み物を
買いに入りました



冷蔵庫の中に緑のバッカスが
デカフェのバッカス初めて見ました


そしてレジ前には
モッサランという名の
龍角散のど飴が
お値段は日本の約倍額の
2,000ウォンでした
(日本では100円です)


日本で買い損ねて
ソウル入りしたので
ビタ500と一緒に買いました

龍角散のど飴は
韓国でも人気があるのかな⁉️

次回は日本で忘れずに
買って来ようと思った
キマコなのでしたウインク

にほんブログ村 にほんブログ村へ