GWのソウル旅行をまだ安い今のうちに予約!!選んだ航空会社は!? | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

いつもはスカイスキャナーを参考にしているのですが・・・

 

IMG_20171116_174034110.jpg

 

LCCはリスクが大きい&

せっかく修行してJGC(JALグローバルクラブ)に入会

したのでJALで予約しましたニコニコ

 

JGCのおかげで前方席を予約できました

 

GWなんてまだ先だと思っていたけれど

あっという間ですよねあせる

 

お値段は羽田ー金浦で4万円切りました

(GWのレガシーキャリアなら安いよねーキョロキョロ

 

いつものホテルもなんとか予約できましたホテル

 

飛行機とホテルで6万円ちょいです円

(ホテルのポイントで2泊無料宿泊すれば

5万円程度で4泊5日できます(`・ω・´)ドヤァ

 

これで12月、1月、2月、3月、GW

ソウル旅行の予約済みですウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村