1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-24 18:14:48

中2の夏

テーマ:きまこ
1番頑張っていたのは何歳?  ブログネタ:1番頑張っていたのは何歳?  参加中
本文はここから



努力は報われるとは

 

報われた奴が言ってるだけだ


夢はいつか叶うとは

 

叶った奴が言ってるだけだ




僕の座右の銘は




絶対、頑張らない




だ!


目標なんかない

 

努力なんかしない

 

のたれ死んでも後悔しない



ほっとけば邪魔者はそのうち居なくなる

 

だいたいそんなもんだ




でも、あの時は頑張った

 

中学2年の夏。



あの時はもうダメだと思った

 

ひとりトイレに閉じこもった



今も忘れない

 

あの時の



ウンコは太くて硬かった




ぼくは、頑張った

 

渾身のチカラで頑張った


頭上に元気玉が出た

 

目からビームも出た


でも、肛門からウンコは出なかったんだ


だから、本当に頑張らないといけなかった

 

だから、あの時、本当に僕はがんばったんだ


スーパーサイヤ人になった

 

ケツ毛が金髪になった


そんで、ウンコでた


よかった


努力はいつか報われる。そんな気がした14歳の夏。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 08:08:41

うえ~~~~

テーマ:ブログ
1番苦手な食べ物 ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中
本文はここから


あれは、数年前。
アメリカ旅行に行った時のことです。

ひとくち食べると



うえ~~~~、うえ~~~~!



ってなる、真紫のキャンディを見つけました。

あ、お土産はこれだな~。

と思い、うえ~キャンディを大量購入。
帰国後、ボクの友達は、みんな



うえ~~~~、うえ~~~~!



となってました。
流石、戦争大好き、空爆大好きな国、アメリカ。
食い物も強烈です。

白人様、万歳!
そして、異文化、ありがとう!

みんなが、

うえ~~~~、うえ~~~~!




となる横で、ボクは、そう思いました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-09 13:52:28

伸びる

テーマ:ブログ
体調が悪くなる季節 ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中
本文はここから



この季節になると思い出す大事件があります。

あれは、まだ3歳の頃。
母に連れられ、公園に遊びに行った時のことです。

その日は、3月とは思えないほど気温が高く、
ボクも含め、小さい子どもたちは、
パンツ1枚になり、噴水で水遊びをして涼んで遊んでいました。

しばらく遊んでいると、ボクの瞳に移ったのは、巨大ローラーコースター!
おおおお!!!滑りたい!!!

母親に訴えると、パンツが濡れてるから、
みんなの迷惑になるからダメ、との事。

では、パンツを脱ごうではないか!

フリチンでローラーコースターへ



イエ~~~イ!!!
ローラーコースターだぜ!!!




と、喜びも最高潮のハズが!!!!!!!



ち☆ん☆この皮、びよ~~~~~~~んんんんん!!!!



巻き込んでしまったのです!!!!!!!

いぎ~~~~~~~~~~!!!!!
と、叫んだものの後の祭り。。。。。

きまこの背中には、次々と、お友達がぶつかって行きます!
伸びる伸びる伸び~~~~~る、あ~~~、伸び~~~~~る!
嬉し恥ずかし、包(∪)茎ち☆ん☆こ!


その後遺症は、一生包(∪)茎という形で残ったのであります。
しょぼぼ~~~~ん


みなさんも、ローラーコースターに乗るときは気を付けてねハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。